衝撃的なCT画像 | キューピー腹が巨大卵巣腫瘍の塊だった

キューピー腹が巨大卵巣腫瘍の塊だった

2013.3.6
大学3年、就活真っ只中
巨大な卵巣腫瘍の塊があると診断されました。














最初にお腹に違和感を感じて病院へ行った時に撮ったCT




(この時は4日間くらい歩けない痛みが続いたなー)


(あれはなんだったんだろう)
















photo:01






これは、、、ww



















よくぞここまでほっといたなあという感じです


最初見たときは


「え?こんなものがお腹に!?」と




本当に恐ろしかったけど(正確な病名や、どこから出来ているのか、子宮?卵巣?など分からないと言われたから)、






今ではこやつの事もはっきり理解してきたのでなんだか可愛く見えます(嘘)
















とにかくすごい笑える














先生と真面目な話しているときに、もっと精密なMRI画像見せてもらえるのですがその時は吹きそうになりました。


不謹慎、ごめんなさい(^u^)




自分の体だから笑っていいか~~














分かりやすくしてもう一度www






photo:02


CTだと分かりにくいのだけど、MRIではこんな配置で2つ腫瘍がありました。


つくづくすごいですね。人間の体って!!!




ここまで気がつかなかった鈍感さに何度先生に呆れられたか。。。















もうすぐこの子たちともお別れ(ToT)/~~~