上手投げ  11日目 ○朝青龍(9-2)-栃東(8-3)●


なかなか見応えはありましたが、さすがは横綱。先の先まで読んでいる。何もしていないかのように、相手の体勢が一瞬で崩れました。白鵬に豊真将の対戦は絶好調の白鵬が制しましたが、今日はそれほど下半身の安定が感じられなかったように思います。横綱の地位はまだまだ遠い気がしますね。時天空は体がついてくれば、千代大海は倒せるようになるでしょう。


一日休養日でしたので、特に書くことはありません。のんびり過ごしました。ためにためたネットラジオの音源整理、それでも半分と終わらなかった・・。明日の終日勤務を終えれば二連休、つらい一日になりそうですが、行くしかないので我慢します。