寄り切り  5日目 ○朝青龍(3-2)-安馬(1-4)●


昨日は更新できず、申し訳ありませんでした。大相撲4日目の写真を載せることは出来ませんが、勝敗は ○朝青龍(2-2)-豊ノ島(3-1)● [寄り倒し] です。とっておいたビデオを見たのですが、多忙のせいか、全く内容を覚えていないので詳しいことは書けません。重ねてお詫びします。ところで携帯電話のニュース配信で、「栃東ただ一人5連勝」がトピックになるのはいいとしても、「朝青龍は3連勝」というのはなんだか考えられない話ですね。これまで20連勝、.30連勝してもニュースにならなかったのですから。


前日(14日)のお話から。予告していた卒コンがありました。13時からのサークル活動(16時まで)に始まり、18時の集合時刻までは、イタリアンレストランで軽食(自分はスパゲッティ)をとったり、ゲームセンターや本屋に立ち寄ったりして、それだけで楽しい時間を過ごせました。18時半ごろに一次会として、ボーリングを楽しみました。ボーリングは一年ぶりくらいでしたが、レーンは違えど、30人近い人数で楽しむのはまた新鮮なものでした。2ゲーム遊んだところで、すぐ近くの居酒屋で飲み会。ボーリングで遊んだ勢いもあって、和気藹々とした良い雰囲気の中で過ごせました。そして、卒業生の先輩方に記念品を手渡し、大成功のうちに解散。疲れたけれども、本当に楽しい一日になりました。


・・そして今日は一日通しでアルバイト出勤。厳しい調理長にはさんざんに怒られっぱなしでした。確かに今日は簡単なミスが多すぎた気もします。あまり気負いせず、しかし気を引き締めながら仕事をこなさねば、という気持ちです。明日は18時出勤。束の間の休息を大事に取ろうと思います。