そろそろ限界を感じてきました。もう毎日毎日話題になるようなことも起こらないし、何かあったとしても文章に起こしづらかったり。それでも一つくらいは話題を持ってこないといけませんよね。では・・


今日の放課後、センター試験で簿記を選択する友人と一緒に、わずかな時間ながらも勉強しました。もちろん自分には関係ありませんが、「情けは人のためならず」といいますからね、きっと何らかの形で返ってくるのでしょう。そんなわけで、帰宅したのが七時半。受験後、これほど遅く帰るのは初めてでした。


センター試験は1月21日。自分の受験は終わっていることですし、時間のない友人に少しでも力になってやれればいいなと思います。とりあえず明日、明後日は居残りの予感・・。