人生いろいろ | 卵巣がん plus

卵巣がん plus

はじめまして^ ^
2012年 9月 卵巣がんと 診断されました。
2015年 12月 再発
現在 腫瘍マーカー 上がり気味です。

宜しくお願い致します♪

2017年 9月4日


先日
長女の小学校のときの
ママ友たちとランチ🍽️
+ディナー🍽️した。
どちらもホテルʅ(◞‿◟)ʃ


…うーん…
この歳になるとみんなそれぞれ
いろいろあるね…




ママ友A☞ご主人を交通事故で亡くし
早 十三回忌。
バリバリの関西人。
ご主人が残してくれた遺産と
運用で楽しそうに暮らしている。

ママ友B☞ご主人は一流企業の専業主婦。
だけど身内の不幸が重なり
鬱病…
かなりひどいらしく…
確かに何年も連絡取れてなかった…

ママ友C☞地主一家。
…遺産相続で揉めたらしい…
ご主人とはめっちゃ仲良かったのに
ご主人の心の浮気⁈をきっかけに険悪に…
お金のために離婚せず…

ママ友D☞同居。
…まあいろいろ…


そしてわたしは…
もちろん!!いろいろいろいろある!!笑笑



私学のママ友だからみんなお金持ちで
ちょっと卑屈な気持ちになっちゃったけど
でも こうやって一緒にやってこれて
幸せ♡






そして…
ちっちゃなことだけど…



朝仕事先のスーパーまで歩いて5分。
毎朝 その間の狭い道の信号で
赤信号で止まって小学生を降ろす車がいる。
子どもが降りやすいように片側に寄せるから
自転車や歩いている人が大変だし
危ない。
…わたしは自分のことしか考えていない人が
すごくすごく嫌…


1年以上 時間をずらしたりしてきたけど
今日また出会い…
耐えきれず 小学校に電話した。

校長先生が 
メールかお便りで伝えます。
と言ってくれました。



電話を切って…
なんか震えてきた。


けどね
自分の気持ちを伝えられて
満足してるみたい( ´ ▽ ` )ノ


自分の軸を大切に生きたい。
振り回されずにね〜笑笑
そしたらもっと生きやすくなるかな〜



お金持ちは羨ましい!!
けどわたしはわたし!!


誇れることなんてなんもないけど
自分の人生の波に逆らわず
生きたいな〜