CT。 | 卵巣がん plus

卵巣がん plus

はじめまして^ ^
2012年 9月 卵巣がんと 診断されました。
2015年 12月 再発
現在 腫瘍マーカー 上がり気味です。

宜しくお願い致します♪

2017年 9月4日


…昨日、2年ぶりに美容院へ。


再発時の脱毛から
お世話になっていた美容師さんが
お店を辞めてしまっていてから
難民になっていました…

お友達に紹介してもらって
30㌢くらい切って軽やか〜♡☜…ちょっと
気になるのはこんな気分の後 再発したっけな
😅ってこと…


前回の病院から早3ヶ月…

もう… ほんと…
再々再発決定!!と思ってたから…
いつもながら飽きない人生☜嫌み⁈
の道のりだったけど 早かったな…


最近やっと 6人暮らしにも
慣れてきて しっちゃかめっちゃかながら
なんとかなってきましたʅ(◞‿◟)ʃ


長女が子宮頚がんの疑いだったり☜えっ⁈
※まだ結果待ち。
三女が新しい彼とお出かけして
朝帰り☜えっ⁈
などいろいろあるけど😮‍💨


ここのところ
昔の知り合いからの連絡がよくあり
人付き合い苦手なわたしが
すこ〜し外に出る気になっています。


まあ取り留めのないことを思いつつ
CTの不安を逃そうと…


どうぞ
全て映してくださいませませ🙇