これだからやめられない。 | 卵巣がん plus

卵巣がん plus

はじめまして^ ^
2012年 9月 卵巣がんと 診断されました。
2015年 12月 再発
現在 腫瘍マーカー 上がり気味です。

宜しくお願い致します♪

2017年 9月4日


…今日は母の日🌹

昨日、大雨で 次女の家が 
停電になった。
数時間で復旧したけど
うちに避難した。

パートは休みだったけど
頼まれてるバイトの日。
…雨の日は混まないからいいよ〜
って休みになった。

…よかった。


結婚して 子どもを産んだ次女。


お金に困っていた。


できるだけの援助をしていたけど
持ち直したらしい。



母の日のプレゼントをくれた。
手紙付き。


わたしは、子どもたちが
学校のお泊まりのとき
手紙を添えた。
特別な便箋と封筒で。←Hallmark👑

買いに行って 書く。


…同じことをしてくれた。


子供産んで苦労がわかった。

って…


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




これだから母親はやめられないとまらない。←
まあ…
辞めれないんだけどね〜笑笑