私が調査していた内容 | zenmonk兼twelvedhutangazenmonk・法句庵庵主 僧名 法句・道号 野禅        

zenmonk兼twelvedhutangazenmonk・法句庵庵主 僧名 法句・道号 野禅        

御本尊 釈迦牟尼・御宗祖 南無釈迦牟尼仏達磨大師・宗派及び宗旨   zen・使用袈裟 十二頭陀袈裟・lndependent Buddhist Hermitage
                                     

 

 

 

私が調査していた内容です。

 

 

この事を調査していました。

 

 

 

これが、公に成った時には、

 

東京都中央区国道 日本橋の上

 

で乞食僧の私は、居ないので有る。

 

 

 

 

 

国土交通省関東地方整備局国道管

 

理事務所巡回車に乗っている方も

 

姿を見て無いと思いますよ。

 

 

余談は、終わります。

 

 

 

片山一良 訳パーリ仏典第二期5

 

長部で恩師の片山先生は、「

 

十三頭陀行」を

 

「teraーdhutanga」

 

と説明されているから自分も

 

採用する事にしました。

 

 

 

 

 

 

南無釈迦牟尼佛達磨大師

 

 

 

合掌

 

 

私の「法句庵」は、曹洞宗ラクス

 

は使っていません。

 

 

 

単立なのに、曹洞宗ラクス

 

を使うと、曹洞宗寺院と勘違

 

いされるから駒澤大学の同期に相談

 

したら、無紋降五條袈裟に「一」と

 

刺繍した方が良いと言われたが、

 

「一」と言う刺繍を入れるのを

 

辞めました。

 

 

 

 

 

入れたら、覚王山と同じになるか

 

ら駄目で有ると言われたから辞めた

 

事を報告します。