XIN CHAO!乗り物の真髄! HOKIです♪

 

 

image

 

 

愛と感謝の伝道師!0611!乗り物大好き!

 

 

ダイバーシティ!

みんなちがって、みんないい!

一億総多様化時代

ちゃんとしなくていい!

完璧でなくてもいいよ!

自分のペースで行こう!

と言うまったりしていこう!

みんなちがって、みんないい!

 

氣功で、あなたをもっと美しく♡

女性経営者が、忙しくても美しく!

氣功で、免疫力を向上させて美しく!

美容と健康ヲタクな気功トレーナー♪

カキフライと天津飯が大好きホギです♡

 

 

気功で美容と健康を♪

実は僕、乗り物好き!

美容と健康ヲタクで気功トレーナー♪

毎朝氣功であなたをもっと、美しく♡

女性経営者が、忙しくても、美しく♡

実は僕、乗り物好き!について

以下の3つから考えてみる。

 

1、電車

2、飛行機

3、新幹線

 

1、電車

電車についてお届けします。

実は僕乗り物好きなんです。

電車電車好きなんですね。

毎日乗りたいんですね。

毎日乗ってゆらゆらしてる感じとかね。

ガタンゴトンガタンゴトンの音とかがとても好きです。

それで1つは、

そこで毎日お送りしている。

300人へのメッセージを送ったりとか、

後はまぁラジオインターネットラジオを聴いたりとか、

後は目をつぶってね。

5分10分まどろみしたりとか、

その電車自体のその移動等移動時間と

その間にいろいろなことをやることと

このトータルしてとても好きなんですね。

だからたまにで最近はあんまりやんないのですが、

 

山手線1周!

山手線1周するとか、

基本的に使ってる電車が中央線と言う電車なので、

一昨日か一昨日も高尾まで行ってみた。

別に降りるでもなく、行って帰ってくるだけなんです。

青梅まで行ってみたたまに

国立から立川まで寝過ごしちゃうんですけど、

意図的に行ったりとかもしますね。

だから逆に言うと東京まで行ったりとかね。

あの移動するための電車じゃない

電車の乗り方をたくさんするのが好き。

 

2、飛行機

飛行機

飛行機が好きです。

コロナ後、会員レベルが下がり、

基本的にあまりプレミアムシートとか

座れないので、エコノミーなんですね。

マイクつか理由があって、

飛行機が1番好きな理由は、

映画を見れると言う。

その限られたものの中から見なきゃいけない

最新作もねいっぱいありますけど後はね

あの窮屈さ移動できないと言うママちゃんすればできるんですがある程度

その移動できない窮屈さが好き。

映画を見たりまぁ本読んだりしかできない。

あの窮屈さが好きなのと

飛行機のねジェット機のジェット音。

そして、その加速とかね。

たまにくらってエアポケットって言うんですか?

あそこに落ちて落ちる瞬間とかね。とっても楽しいですね。

移動するって言う大前提スピード後は加速のGとか

そういった、窮屈さの中で何ができるかみたいなだって

飛行機ってあんな狭い空間にあんないろいろなものが出てきて、

ご飯食べたりね。

ジュース飲んだり、お酒飲んだりするわけじゃないですか。

なかなかすごいですよね。

映画も見れるしということで飛行機大好き!

 

3、新幹線

2飛行機と3新幹線の

順番は悩みました。

新幹線も、もう揺れ具合は

のぞみまでギリギリですかね。

ガタンガタン揺れるのも結構好きなんですけど。

あれ以上早いとちょっと揺れもね生活できない。

ひどいので新幹線も移動すると言うのは当然です。

食堂車がなくなり、なんといっても、お弁当ですね。

あのお弁当を選んで、その選んだお弁当を新幹線で食べる。

あの狭い空間って言うのとちょっと不自由な部分が楽しいですね。

 

基本的に乗ってて動くもの。

究極は僕の車も大好きですし、

オートバイにも乗ってましたし、

後はスキーとかね。乗り物じゃない!

移動してスピードが出て、

カーブがあるようなものがきっと好きなんだと思います。

実は僕乗り物が好きなんです。

結局、なんでも乗り物は好きなんだと思います。

まぁ歩くのも、走るのも実は好きなんです。が

阿波踊りも大大大好きです。

乗り物好きですねと言うお話でした。

実は、リフト、ロープウェイも大好きです。

 

乗り物かな?

エレベーター、エスカレーター、も大好きです。

理由は、移動と慣性の法則、曲がるカーブなどが好きなんだ。

 

さあ、

あなたは、

どんな乗り物が好き?

 

ダイバーシティ!

みんなちがって、みんないい!

もう一度あなたのことを考えてみよう。

PS.!ベトナムに大学を創ります!

わかるは、変るの始まりです! ★ベトナム在住 HKL ★

X https://twitter.com/hokile

NOTE https://note.com/hokile

Ameblo https://ameblo.jp/hkl2/

Insta https://www.instagram.com/hokileeee/

Facebook https://www.facebook.com/hoki.lee.3

stand.fm https://stand.fm/channels/6072ff72be8d4428b9b9297f