建国記念の日 | ひまわり親父の独り言

ひまわり親父の独り言

人生楽しくいきたいもの
しかし、なかなかうまくいかない日も、
頑張りすぎず、しかしあきらめない、
折れない心で前進です!

*日々の出来事(スポーツ・旅行・美味しいもの・絵手紙・etc)を思いのまま書いています

七時半起床
静かな朝です
朝刊を取りに玄関を開けると久しぶりの雪景色雪

  新聞配達の方の足跡がないから朝方降ったようです 小雪はとても綺麗ですキラキラ
イメージ 1

天気予報は雪マークで一杯 しかし来週の木曜から気温も10℃↑新潟の今年の雪、たいした事無く終わりそうです◎ なにより日が長くなって来たのが嬉しいですね
イメージ 2

寒がり屋のわたしは、こんな格好で寝ています 最高です やめられません(^^)
イメージ 3

シーズンインに向け眠っているオートバイのバッテリーに充電です 電源ソケットにさすだけの簡単な操作なので「のめしこき」のひまわりには嬉しい構造です
イメージ 4

FULLグリーンのランプがつけば終了 今年はクラブでお泊りツーリングができればと
イメージ 5

お昼をたべて
軽くラン&スイム
午後からのんびり過ごそうかなと・・・