亀田トライアスロンクラブ 新春ローラー練習会 | ひまわり親父の独り言

ひまわり親父の独り言

人生楽しくいきたいもの
しかし、なかなかうまくいかない日も、
頑張りすぎず、しかしあきらめない、
折れない心で前進です!

*日々の出来事(スポーツ・旅行・美味しいもの・絵手紙・etc)を思いのまま書いています

亀トラ年間スケジュール本
まずは新春最初のクラブ練習会自転車&新年会ビール
 
3本ローラーはバランス感覚がポイント、皆さん流石です。アクロバットのようなぺダリング、滝のような汗に気合を感じますグッド!
イメージ 1
 
誰のお尻でしょうか
イメージ 2
 
夜の部は恒例の新年会です  これがまた楽しいのです。今年もやりますよ~ 真剣勝負の方達の話は尽きる事がありません!!
イメージ 3
 
 
今年最初の顔合わせを兼ねた練習会
皆さん良い年を迎えたようです
笑顔からコンディションの良さを感じます
 
最初のレースは・・・・・・・
今年の亀トラ練習会は一味違った熱気を感じましたラブラブ
茎の折れたヒマワリも自然と力が入ります
次回はスイム記録会、練習の成果が出せるように、
前進あるのみ、マイペースで頑張ります(^_^)v