サイクリングクラブ39×27(サンキュークラブ)秋の練習会 partⅡ | ひまわり親父の独り言

ひまわり親父の独り言

人生楽しくいきたいもの
しかし、なかなかうまくいかない日も、
頑張りすぎず、しかしあきらめない、
折れない心で前進です!

*日々の出来事(スポーツ・旅行・美味しいもの・絵手紙・etc)を思いのまま書いています

イメージ 1
村松公園、鹿さんの前でハイポーズ
 
イメージ 2
自転車は交通量の少ない農道を走るのがやっぱり最適
 
イメージ 3
信号はマナーを守って、しっかり停車
 
イメージ 4
様々なウエアーも見てて飽きない面白いところ(^^)
 
 
 
先週に引き続きサイクリングクラブの練習会
今回は12名の大所帯、それも強者ぞろい
おかげで良い練習をさせて頂きました
天候不順で予定していたバーベキューは中止になりチョッと残念でしたが
久しぶりに会えた方々とお話もできて楽しい練習会でした(^^)
今年は後何回走れるのか・・・・・・・次回も宜しくお願いしま~す。