早出川バーベキュー | ひまわり親父の独り言

ひまわり親父の独り言

人生楽しくいきたいもの
しかし、なかなかうまくいかない日も、
頑張りすぎず、しかしあきらめない、
折れない心で前進です!

*日々の出来事(スポーツ・旅行・美味しいもの・絵手紙・etc)を思いのまま書いています

 

イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

早朝ランニング終了後は
自転車友達のバーベキュー
家でシャワーを浴びた後、女房と
バーベキュー会場の早出川ダム付近の河原に
オートバイで吹っ飛ばして行く予定が・・・
あせる気持ちが家の庭先でオートバイで転倒 (ーー;)
初めて味わうタチゴケ
怪我、オートバイの損傷は軽症で不幸中の幸い
自分では何の疲れも無いつもりが・・・
300kgのオートバイをあやつる体力は無かったと云う事に
きずかせて頂きました。いい経験になりました(>_<)
結局かあちゃんの運転で自家用車にて会場に
23キロ走った分タップリ飲んで食べて帰って来ました
特にイワガキ(焼き、生)最高で御座いました
一人で20個以上食べさせて頂きました(^^)
準備をしてくれた皆さん、特にHIDEさんキツツキさんには
感謝感謝で御座います。サイクリングの新しい友達との
交流も出来、次回のイベントも益々楽しみに成ってきました(*^_^*)
http://photos.yahoo.co.jp/ph/hkkkwakui/lst?.dir=/268d&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/hkkkwakui/lst%3f%26.dir=/%26.src=ph%26.view=t