5/30(kin62)のマヤ暦
日々何を喜びとして何を考えて生きるかで人生が決まる★揺さぶられ試された28日間が過ぎ去り問題解決のため仲間が集まる28日間がスタート★心から湧きでる思いを口にしてみよう(表明すれば顕れる日)★プロデューサーのように調整役になる日★メッセージを伝えよう。★キーワード【表明すれば顕れる】【調整役】【メッセージ】コロナで揺さぶられてきましたが緊急事態宣言が解除されたタイミングは宇宙の流れ。マヤ暦そのもの。今日は特にスピリチュアルな日。宇宙の叡智を受け取りやすいので心に無の空間を作るために要らない思考を手放しプラスを思い描こう。
〜最新のブログより
空き状況をご確認ください〜
 
ベル🆕古代マヤ暦
【開運ナビゲーター講座】➡︎こちらより
本気で運気を上げたい人への講座
kin・氣神・音響・運気が出せるようになり
マヤカレンダーが読めるようになります
マヤ暦鑑定士資格付き・お仕事にできます
 
ベル🆕古代マヤ暦
【子育てマヤカウンセリング】➡︎こちらより
お子さまの適性・親子関係・魂の方向性
教育方針がわかります
お子さまの能力を最大限に伸ばす可能性があります
 
 
ベル【古代マヤ暦シンクロ占い】➡︎こちらより
スペシャル価格で提供中
今ならブロック解除お一つサービス
 
ベル【ハッピーマインドチェンジ】➡︎こちら
(心のブロック解除)
 
ベル【志保さんのセッション】➡︎こちらより
あなたのハイアーセルフからの
具体的なメッセージを
志保さんがお伝えします
現在、ZOOM・LINEによる遠隔セッション受付中
 
ピンクハートセッション日
 (5月・6月)
空きなし
(7月)
空きなし
(8月)
受付中
(スケジュール未確定のため
後日受付順にお日にちの打合せ)
 11:00〜13:00〜15:00〜17:00〜
※ご都合のいい日時を
3日ほどお伝えください。
(講座ご希望の方は5日ほど
お知らせください)
 
クローバー遠隔…ZOOM 
messengerやLINEのお電話など
 
クローバー 詳細・お申し込み
 
 クローバーご都合の良い日時の候補を
3つほどお知らせください
 
星星星星星星星星星星星星星
 
 
 
 
こんにちは赤薔薇
 
マヤ屋のYumilly(ゆみりー)です。
 
 
 
 
 
マヤの鑑定をすっ飛ばして(笑)
 
ストレートに
 
開運ナビゲーター講座を
 
受けに来てくださった京子さん。
 
 
 
 
京子さんは一次元にも二次元にも
 
「青い手」の人。
 
 
 
 
わたしが鑑定した青手さんは
 
結構きついことを
 
体験している方が多かったので
 
京子さんと話していて
 
「あれ?」と肩透かし。
 
 
 
 
そんな大変じゃなかったみたい。
 
 
 
 
でも青手っぽくゴッドハンドは
 
昔から発揮。
 
 
 
 
何せ「青い手」のダブル。
 
 
 
 
現在はどちらかというと
 
講座中に読み上げていた
 
京子さんの三次元、四次元の氣神…
 
こっちの方がしっくりきました。
 
 
 
 
もちろん京子さん自身も自覚あり。
 
 
 
 
もう次の次元に入っとるやないかい。
 
 
 
 
京子さんの場合
 
地球への転生は
 
多分今回が1回目。
 
 
 
 
スターシードは
 
これまでの人生が大変だった…
 
がテッパンですが
 
インドのakikoさんのように
 
そのパターンから
 
外れている方もみえるわけで
 
京子さんもそのお一人かも
 
しれません。
 
 
 
 
京子さんがそのakikoさんの
 
個人セッションを受けた時
 
akikoさんからも
 
 
 
「青い手の人って
 
存在しているだけで
 
ヒーラーなんですよ。
 
ヒーラーとして降りてきた
 
宇宙人みたいな感じだから」
 
 
 
と言われたそうです。
 
 
 
 
akikoさんマヤ暦詳しいでしょ?
 
 
 
 
 
わたくしマヤ屋ゆみりーと
 
akikoさんのマヤ暦は
 
全く同じです。
 
 
 
 
 
それはともかく
 
ブログでご紹介していただいたので
 
ぜひご訪問ください🙏
 
 
 

 
 
 
🍀今日の五行日記🍀
 
今日も宇宙船を見ました…
 
…違いました。
 
目がかすみ
 
星が2つにも3つにも見えただけでした。
 
スマホやパソコンやりすぎにつき
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございました🌈🌈🌈🌈🌈