ちょっとのんびりしていたら、ブログの更新が2日開いてしまいましたアセアセ

しかもこんな夜中にまた食べ物画像を貼り付けるのか…
自分の首を絞める行為ですね滝汗



5月の終わり
ずーっと狼煙に行きたいと仰っていたお客さまと


お通しが3種類、追加までして全部頼みました爆笑

手前は肉団子(たぶん)

ピーマンに肉味噌


升酒ではなく、升スパークリングびっくり

映えます(升)!?笑い泣き


ホタルイカとじゃがいもの炒めもの

季節限定メニューでした。


ヤングコーン、在庫を買い占めました(8本)


牛肉焼売

とろとろホロホロ、ジュワー…酔っ払い


狼煙式ポテサラは半熟卵がのりますよだれ飛び出すハート


ハラミ、サガリ、と何だったか…


牛テール焼き大サイズ

3人で山分け

食べ終わった骨、牛さんぽい(カッパにも見える??)


モツと春野菜の炒め

やっぱりこのコリコリが好きラブラブ


エビじゃがマヨ(たぶん)


ランチで人気のハンバーグが単品で頼めましたもぐもぐイエローハート


29日に行ってきたから、ラッキー!キラキラ

雲丹トッピングを追加

赤身、トロ(たぶん)、炙り


肉が続きましたアセアセ

たまたまです、たまたま…ウシシ



お客さまにいただいたお菓子

わらび餅?ガーン


たくさんのきな粉に、わらび餅も存在感がある大きさ

断面


大きいのに口に入れると溶けていきました。
初めてのタイプでした。
ごちそうさまでしたお願い
おなかへった、さっさと寝よう〜(深夜2時)



上矢印絶賛呟き中爆笑ツブヤイテイルノハワカイヒト

ご訪問、いいねをありがとうございますニコニコ


茨城県水戸市にある
すごい塾アプス校by中森泰樹
ハジメ先生もご意見番としてウロウロしています爆笑


ブログネタはほとんど食べものゲラゲラ
塾予備校その他!?の仕事をしているハジメ先生(夫)や学生の子どもたちのこと、ごくたまにちゃんと教室ネタを載せていますウインク
連携しているインスタネタ「も」ほとんど食べものもぐもぐハート
時々「元祖華道家」Kリー大先生の作品を載せていますガーベラ赤薔薇ピンク薔薇