昨日は3月15日水曜日

日本橋三越にハジメ号を置いて車

限定のおこげせんべい見っけラブ


銀座のビルにレッドカーペットびっくり!

食べ友2号Nモンと合流

Kリー先生のお花教室in銀座、初訪問ですおねがい


プレバトスタッフさんからお祝い花

神田うのさんからお祝い花


先生のブログで衝撃を受けたカラフルな菊びっくり

イメージしていたよりも小さくて、マリーゴールドと同じくらい?ニコニコ


ちょっと下がって撮ろうとすると他の作品に触れてしまいそうなので気をつけながらアセアセ


器も見どころのひとつですおねがい


小品といってもフレームに収めるのは難しいです。

プロのカメラマンってすごい…びっくり


フィルターも使ったり使わなかったり真顔

器の種類がとても多いですキラキラ


屏風の両側に違う絵と作品


ガラスの器もさまざま

ドレスのようドレス


上から撮って

器も撮る


先生ご自作の器がたくさんびっくり

タコキュウないかな〜爆笑タコハート


バカラの花器、諭吉さんがサッカーの試合ができるくらい!?サッカー


こちらも惹かれましたラブラブ

一瞬ヒヨドリさんかと思ったけれど

色や尾っぽなどよく見れば全然違います笑い泣き


大規模個展会場ではなく、先生のホームグラウンドの教室が会場だったからなのか、先生がとても身近に感じられましたニコニコ

スタッフの皆さまもありがとうございました照れ


グッズ売り場を撮り忘れたびっくりアセアセ

骨董品の掘り出し物が僅かですがまだありました!!乙女のトキメキ




13時30分過ぎ

この日最初のご飯タイムもぐもぐイエローハート

シン・親子!?ゲラゲラ


洋食屋さん、レストランあづま

トマトポタージュ

白いのは何だろう…?

たまごでしたガーンヒヨコ


オムライスセット、唐揚げと

カニクリームコロッケをつけましたかに座

私たち3人は、4人がけのテーブルは狭すぎて2人がけを1つ足して座らせてもらいました…タラー




食べ終わってからGINZA SIXに寄って買い物して、銀座三越に移動してアートアクアリウム美術館へ金魚

タテ画像は2回に分けてインスタ投稿しました。


上から覗ける水槽コーナーで、小さい金魚ちゃんがパシャっと跳ねたあと、水の輪ができた瞬間が撮れました照れ


銀座三越はちょうど15日からディズニーのコラボイベントが始まったところだったからキケンすぎグラサン

Nモンも何かお買い上げされていましたねずみ

とても楽しくてあっという間のひと時でしたニコニコ


レイアウトが素晴らしい歩数爆笑ラブラブ




アプスのつぶやき傑作選

花粉症シーズンはティッシュをたくさん使います。最近はローション配合などありますから甘いこともあるのかも、食べないけど…ガーン




上矢印絶賛呟き中爆笑ツブヤイテイルノハワカイヒト


ご訪問、いいねをありがとうございますニコニコ


茨城県水戸市にあるの「学習•進学指導アプス」が
すごい塾アプス校by中森泰樹
になりました爆笑
若くてピチピチしているNモンに運営をお任せしました照れ

ブログネタはほとんど食べものゲラゲラ
塾予備校その他!?の仕事をしているハジメ先生(夫)や学生の子どもたちのこと、ごくたまにちゃんと教室ネタを載せていますウインク
連携しているインスタネタ「も」ほとんど食べものもぐもぐハート
時々Kリー大先生のお花の作品を載せていますガーベラ赤薔薇ピンク薔薇