3月に入ったら時間が倍速で進んでいるような気がしますアセアセ

いやブログの更新が遅れ遅れの言い訳じゃなくてへぺろ

上矢印  言い訳です


2月と3月は曜日の並びが同じ

ちょうどひと月前の土曜日

ロブスターさそり座


ホタテと里芋の前菜


敷紙を撮るのも忘れていたようですアセアセ

私の実家の両親も一緒に、

新年会とハジメ先生の遅いお誕生会

オジさんまだお誕生会が続いていたんかゲラゲラ


水戸の鉄板焼き、しらかわさん

タレを撮ったのにサーロインの湯引きも撮り忘れていたみたい…しょんぼり


ロブスターに夢中

裂かれた瞬間

いただきます!

赤い内子のてっぺんにピントが合ったのかなタラー

ハサミの形のままの身ガーン

2尾を4人で分けました(両親は辞退)。


アワビ

焼き野菜

青菜は何だったか、ちぢみほうれん草…??アセアセ

肉の前に野菜を摂りますウインク


ハンバーグ4枚(両親は辞退笑い泣き、少食なので)

すごい場所にシェフの手が見えますびっくり炎

ハウルの動く城みたいな爆笑

いつ見ても素敵ラブ

記憶が蘇る…酔っ払い


おろしポン酢、生醤油、ヒマラヤ岩塩とわさび

ヒレ

霜柱みたいびっくり

同じ角度でよだれ

もやし炒めもできました照れ


ガーリックライス

食べずに取っておいたハンバーグとヒレ爆笑

お味噌汁とおしんこ

美味しかった…もぐもぐハートキラキラ


いちごのデザート

6人が揃うようにスケジュールを合わせるのがますます難しくなってきたのですが、しらかわさんならばと集まることができましたお願い


ごちそうさまでした!!

奢ってもらっちゃったし爆笑ラブラブ




アプスのつぶやき傑作選

シリーズこんなはずではなかったのに!?笑い泣き




上矢印絶賛呟き中爆笑ツブヤイテイルノハワカイヒト


ご訪問、いいねをありがとうございますニコニコ

茨城県水戸市にあるの「学習•進学指導アプス」と、大学受験予備校の武田塾約10校舎を束ねるボス(夫)のハジメ先生ネタや子どもたち、たまにちゃんと教室ネタを飛び出すハート載せています。
連携しているインスタネタはほとんど食べものですもぐもぐ