ぐうたらはっちんノホホン日記

水戸の学習・進学指導アプスの、一応「公式ブログ」です。
教室の話、ダンナのハジメ先生と子どもたちの生態暴露話、美味しいものの話などを書いています。


テーマ:

スマホになったらやってみたかったこと。

アメーバでブログを書いてみる。

ハジメ先生と共用のタブレットやメールアカウントだと設定がうまくいかなくて、かといってパソコンで書くのも疲れて無理なときがあるし、でずっとこのときを待っていました照れ

 

紹介文とか設定とか最初から覚え直さなければならないことがたくさんありますが、一応、毎日ひとつ新しい操作を覚えることを目標にしてみました。

 

今日はビットキャンパスのアプリを入れてビットメールの受送信がスムーズにできるようにしました。

今さらですが、アプリを使うって、こんなに便利だったんだ…びっくり

 

それと前のブログで書いていた記事をこっちにも引越しでインポートすることができたのは、私が自分でできたということで大きな達成感です❣️おねがい

 

今日はタブレットで書いています。

やはりまだ画面が大きめの方が見やすくてラクです。

慣れたらもっと色々な機能を使ってみたいです〜ルンルン

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぐうたらはっちんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。