元々バーガー系はすごく好きというわけではないのですがBones &Bladesのチーズバーガーは別格。

香港では食中毒が怖いのでよく火の通っていない肉料理は避けるんですがこのレストランは隣のブッチャーが経営している店なので抜群に新鮮。

ミディアムレアでも安心して食べられます。

日本でも本格的なバーガーが一般的になってきましたがこれを超える味には会ったことがない。

やっぱり美味しいお店ってオーナーのセンスが良いというかこだわってますよね。

バン、お肉、チーズ、ピクルス、どれもシンプルなんだけど非の打ち所がない美味さ。

たかがバーガーなんだけれどすべてが混然一体となって口の中でとろけていくバランスの良さ。

オーナーはきっと肉のことを知り尽くしているんだろうな、みたいな気にさせられる。

そして抜群に美味しいバーガーの店は大抵フライもこだわってて美味い。

ここも同じく。是非カロリーのことは忘れてサイドのPiggy friesも一緒に楽しんでほしい。

 

ちなみに隣のブッチャーでは牛、豚、鶏全部扱っています。

調理が簡単なソーセージからBBQ用の塊肉まで。

地元のスーパーでは物足りないという方にぜひおすすめしたいお店です。