桜満開⭐︎ | 20年振りの日本生活!福岡生活からの東京生活独り言⭐︎

20年振りの日本生活!福岡生活からの東京生活独り言⭐︎

大阪出身で20年以上香港在住で世界中飛びまくっていた私が、縁あって見知らぬ土地、福岡在住になりました。
久々のどっぷりの日本生活に戸惑いながら福岡を満喫した後、東京へ。
そんな私の日常の独り言です。

目黒川沿いに住んでいるので、


今、桜が満開で、


美しいラブ


毎日美しい桜が観れて、

ここにお引越しして来てよかったなぁ、

と、思うニコニコ

(時間なさすぎてオンライン内覧で決めたわりには、良かったなぁ、と)


友人には、夏は毛虫が多いから気をつけて、

と言われたけど、どうなんだろ。。








早朝はまだ人が少なくて、お散歩がとっても気持ち良いウインク


お昼は、







大混雑!


外国人観光客も沢山来てたし、今日はハトバスまで見たびっくり

中目黒側の桜は枝が短くなっていたけど、

目黒側の方が枝が川面につきそうなくらいで、

ほんと-に美しいラブ


雅叙園あたりから五反田方面の桜並木は、通路両側に桜の木があるので、桜の花のトンネルになっていて、ここもほんと-に美しいラブ


今年も美しい桜を日本で観れて、幸せです。


去年は福岡の舞鶴公園で桜見たのが遠い昔のよう。


あの時はまさか東京に引っ越してくるとは思ってなかったよなぁ、、。