中部福祉保育医療専門学校 夢への扉

学生のおちゃめな学校生活


テーマ:

高校3年生、短大生、大学生、専門生、再進学を考えている方!

 

中部福祉保育医療専門学校の入試日程を確認しておきましょう!

 

推薦入試/自己推薦入試 

 試験日:平成29年10月21日(土)

 願書締切:~10月18日(水)

 出願方法:郵送・窓口持参どちらでも可

 ※窓口持参の方は、試験日の前日午後5時まで受付けます(連絡をお願いします)

 

 

お手元に出願許可証がある方!

AOエントリーをし、面談を受けて、出願許可証が届いた方!

出願することをうっかりと忘れないようしましょう。

出願をしないと、合格にはならないので早めに準備をしてくださいね。

 出願締切:10月31日(火)

 特待生選考試験受験希望者:10月18日(水)

 

不明な点、相談したいことがある方、お気軽にお問合せ下さいね!

フリーダイヤル 0120-1999-02 入学相談係

 

資料請求↓

http://hkg-chufuku.jp/siryou-form.html

 

オープンキャンパス/相談会↓

http://hkg-chufuku.jp/oc-form.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

中部福太郎&福子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。