☆初ハーバリウムレッスンに行ってきました☆ | 『私らしく生きること』を大切にする♡グルーデコ®️アクセサリー教室 神戸 Hugging Kobe

『私らしく生きること』を大切にする♡グルーデコ®️アクセサリー教室 神戸 Hugging Kobe

アラフィフの私自身、今まで『私らしく生きる』ことが出来ていなかった。そんな時にグルーデコに出会い自分を取り戻せました。今からだって遅くない。作って楽しい、着けて笑顔に。そんなお手伝いをさせてください。




 

♡神戸 中山手通り♡

グルーデコ®教室

Hugging Kobe deco works

Kaori です 音譜




 

ブログにご訪問頂き

出逢いに感謝ですラブラブ

 


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 




昨日は久しぶりに雨雨
でしたね



たまには雨降ってもらわないと
困りますが…




こんな日は
どこにも行かずお家にいたい 笑




とは言っても
そんな訳にもいかずショボーン




お家に帰ってきたら
息子はバイト…
良く頑張ってるんです爆笑グッド!




いないと楽なんだけど
ちょっぴり淋しいというね…




まぁ
私は『私』で
やりたい事したり



行きたい所へ
ぴょーんと行ったり



美味しいお食事と
美味しいお酒と



ステキなキラキラお友達と
楽しもうと思ってます爆笑




一緒にあちこち
行きませんか?笑





さてさて
先日初ハーバリウムレッスンに
行ってきました爆笑



Cちゃんとは
ずっと前からのお友達でラブラブ




いつも楽しく教えてもらってますニコニコ
ありがとうねラブラブ





{40C892FE-9170-4C1A-A9FA-2EE31005F3E3}





また作りに行きたいな〜ラブ




グルーデコの