みなさんこんにちは!!
先週から持病の「痔」が悪化して、しばらく寝たきり生活をしていましたが、ようやくお尻の腫れも引いてきました音譜

医者からは落ち着いて来たら、こまめに歩く足ように言われていますので、昨日は久しぶりに、主人や娘と一緒に近くの商店街へお買い物に行きました口笛

1週間近くも寝たきり生活をしていたので、体はすっかりなまってしまい、いつもの商店街へ行くのもかなり大変でした滝汗

途中で休憩の為に立ち寄ったアイスクリームソフトクリーム屋さんで、パパと娘がバナナバナナスプレット(写真)というのを二人で食べていました。

上から大量のホイップ、大量のアイスクリーム、そして半分に割ったバナナバナナが一番下に隠れていますニコニコ

隣のペットボトルは500ミリリットルのペットボトルです(笑)