みなさんこんにちは!!

夕べかぼちゃハロウィンとおからのケーキショートケーキを焼きました音符

しっとりとした、スフレっぽい仕上がりに大満足でしたラブ

かぼちゃハロウィン大好きな我が家の子供達も、大喜びでしていましたキラキラ

今私はロカボダイエットにチャレンジ筋肉していますので、ひと切れ糖質9グラムのケーキショートケーキです。

ロカボ式なら、間食は糖質10グラムまでOKなので、充分許容範囲ですウインク

実はこれは二回戦で作ったものです。

最初のケーキショートケーキは、ベーキングパウダーを入れすぎてしまい、なんとも苦いケーキショートケーキになってしました滝汗

…なんとかリベンジ成功ですラブラブ