今月に入ってから、ロカボダイエットにチャレンジ中です!

今日パパがそんな私にタピオカ粉を買ってきてくれました口笛

日本語で検索するとかなり高糖質だけど、こちらの袋に書いてある成分表を見ると、低糖質の部類に入ります(どっちやねん!!

実はタピオカクレープは、私がブラジルブラジルに来てからハマったものの一つです。

つーわけで、今日のお昼ごはんは日本から持ってきたホットプレートでタピオカクレープを焼いて見ました音譜



コレはバナナと無糖生クリームとチョコレートソースをトッピングしましたラブラブ


あ、バナナとチョコレートソースはかなり控えめです、高糖質なので…滝汗

これで本当にダイエットできるのかしらはてなマーク