今月から私は、いわゆる"ゆる糖質制限ダイエット"のロカボにチャレンジ💪しています😉

だけどおやつ🍰大好きなこの私が、おやつ🍰をやめられるはずはありません😣

そこでロカボ向きのおやつ🍰を色々試しています。

ブラジル🇧🇷では低カロリーのおやつ🍰は結構あるけど、低糖質なおやつ🍰はまだまだ少ないです。

その中で見つけたコイツに、今どハマリしています。



ロカボダイエットでは糖質10グラムまでのおやつ🍫は食べてもいいので、これなら4分の一ずつ食べられます🎶 

オレンジピール🍊が入ってて、めっちゃ美味しい😍  

これを無糖のカフェ・オ・レ☕と一緒に食べると、至福のひと時…👼

今日もこれを食べながら、このブログを書いてます(笑)

はー…、幸せ💕