私がwebライター✍の仕事をはじめてから、かれこれ10ヶ月が経過しました✨

最近は月二回の振り込み日に、コンスタントに5000円💴こえるようになってきました。

それは嬉しいのだけど、家事🍚と両立しながらの仕事に、ちょっと息切れがしてきました😥

4月くらいまでは、パパの仕事が2日に一回ペースで出勤の、アパートの受け付けをしていたので、間に手伝ってもらう事もできました🎶

だけど今パパが通常業務に戻ったので、そうは行きません😑

なんと言っても、私の今の仕事✍はフリーランスなので、完全出来高制です。

おまけに、ビジネス系のスキルが全くない☠ところからはじめていますので、3日坊主のこの私が、ここまでなんとか続けてきた事自体が奇跡です🙌

まぁ、亀🐢のようにコツコツやるしかないんだろうけど…。