今日は我が家の隣にある日本人日本向けクラブの運動会でした❣

パパは残念ながら今回は仕事でしたが 、今年もお弁当🍱を持って参加してきました🎶

おかずはうずらとベーコンの串揚げ、ささみカツ、きゅうりの醤油漬け、トマト
この日本人日本クラブのプール浮き輪で知り合った 日本人日本の友達も家族みんなで来ていましたニコニコ

老若男女 入り混じって 皆頭から足の先まで砂だらけになって遊んできましたキラキラ

屋台も いくつか出てはいるんだけど、 ひとつひとつが高いのでとてもみんなのぶんまでは買えません滝汗
お弁当を持って行って正解でした口笛




今年は運動会の会場にコスプレイヤーがいました爆笑




毎年恒例の琉球太鼓なんかもやってましたよルンルン