今日は、さいたまスーパーアリーナに出陣です‼︎ | てづくりばくちゃん

てづくりばくちゃん

埼玉県蕨市在住
あなたの大好きな、大切な生地で、あなたが使いやすい、あなたのためだけの世界で一つだけの愛着バッグを作ります。

おはようございます(^。^)
 
久場和代(くばかずよ)です



今日は朝からワクワクしています♪

なぜってですね、さいたまスーパーアリーナの骨董市に行くのです♪



蕨マルシェのデザイン部のクリエーターさんたちが、骨董市の写真をInstagramでアップしていて、
行きたくて羨ましくて仕方なかったんです‼︎


今日ご一緒するお二人




今回、蕨マルシェのお陰でお近づきになれたので、

一緒に連れてって下さい〜!と駄々をこねて見ました(笑)


すっごくセンスの良いお二人なので、どんなお店に行くのか、骨董市若葉マークの私はしっかりついていこうと思います♪


どんなものに出会えるかたのしみです♪


先日出会ったアンティークのハサミ♪





これも共通の友人のoniwa.zakka(オニワザッカ)さんで見つけたもの♪


ではでは行ってきます(^^)/~~~