今年もみなさん
ありがとうございました\(^o^)/

2017年私と出会って下さったみなさん。

ブログをご覧下さいましたみなさん。

いつも応援して下さるみなさん。


今年も多くの方に
感謝いっぱいの1年となり
貴重な経験も
たくさんさせていただくことの出来た
充実した年でした。


また今年は私にとって結婚もあり
新たな生活も始まりました。


来年もたくさんの笑顔で
包まれるような年になるように
今年得ることの出来た多くのことを
これからの私の生きる心の糧にして
来年に繋げていきたいと思います。


改めて今年もたくさんの温かいご声援と
お力添えをいただきまして
本当に本当にありがとうございました。

{C41572F2-ADFD-476C-A291-B571313A5DDE}


2018年もみなさんにとって
笑顔溢れる年になりますようにー...。




















------お知らせ------


【公式Twitter】
@sanoCo2ami
フォローよろしくお願いします♡♡

【Facebook公式ページ】

【お問い合わせ】
企画/制作/プロデュース