日曜日は岐阜県加茂郡白川町にて
平成28年度白川町青少年育成大会に
お招きいただき
町民のみなさんのまえで
講演をさせていただきました\(^o^)/


テーマ「私が「夢」を語るなら
~どんな状況でも夢を持つ大切さについて~


{160604AE-C91E-46AC-8B72-A8CF722F16D3}


青少年育成大会ということで
中学生の方もいらっしゃり
会場のみなさんとかけあいをしながら
お話をさせていただき
楽しい時間を過ごすことが出来ました。


その中でも将来の夢を胸を張って
笑顔で答えて下さった
生徒さんはとてもカッコよかったな。

夢を口にすれば形になる。

そう聞いたことがあります。

ぜひ夢をあきらめずに
いま出来ることを精一杯
続けていってほしいなと思いました。


終わりに素敵な花束を
贈っていただきました。


{947E7746-AE69-40EB-BC1C-18D56C497D42}


ありがとうございました。


講演後は書籍&CDを置かせていただき
お礼を込めてサインを書かせていただいたり
みなさんとふれあいの時間を
いただきました。


{AE66FCA2-9745-4D19-BF65-BA3328810361}


チアをやられているお子さんや
私の講演には2回目となる
ご家族もいらっしゃり
とてもうれしかった♡


ご参加下さいました中学校さんと▷▷


{E347E4AB-434D-4C51-9E51-25CBF8966827}


そして同じ岐阜県である
なんとあの原木しいたけを
栽培されていることで有名な
「しいたけブラザーズ」さんが会いに
足を運んで下さいました。


{6671E889-5A4B-445A-80B3-EB283E1D08F7}
{9A0EA5FF-FDDA-4CE5-99CA-51E862603547}


実はしいたけブラザーズさんとはご縁があり
これまでも講演に足を運んで下さったり
反対にしいたけ狩りを
させていただいたこともあるのです。

またそのことについてなどを含め
改めてブログにアップしたいと思います。

しいたけブラザーズさんHP▷▷

とにかくめちゃめちゃおいしいです‼︎


しいたけブラザーズさん
本当にありがとうございました♡


最後にお世話になりましたみなさんと
記念写真▷▷


{B7F59D36-7709-487B-9B08-2A9DB52C1F38}


白川町は今年で合併60周年を
迎えられるそうです。

おめでとうございます‼︎


白川町といえばお茶。

控え室にも販売機にも白川茶があり
いただきました。

初めてでしたがやはりおいしいですね。


そして何よりこの日は
白川町の人の温かさを感じた1日でした。


笑顔と温もり溢れる白川町のみなさん。

本当にありがとうございました(*´∀`*)














-------お知らせ------


【公式Twitter】
@sanoCo2ami
フォローよろしくお願いします♡♡

【Facebook公式ページ】

【お問い合わせ】
企画/制作/プロデュース