{D02EDC79-0A3C-4C23-8181-592F6E2DBAF8:01}

Q.マイブーム教えて下さい‼︎という
質問もいただきました(はなさんより)


A.いまハマっているのは
ミニ四駆かな♡

マイブームを始めオススメは
食べ物何ですけど
ごろっと大豆のグラノーラです!

{AA844CE8-C555-4812-B26C-DF1918DF8907:01}

いつもヨーグルトと
一緒に食べてますが
そのままでもおいしくて
美容と健康のためにも
おすすめですよ♡

そしてすどぅーさん!
今度お会い出来るということで
私もとてもうれしいです♡
楽しみにしています!



{E53CB393-B227-4308-A222-F65B0EB23E93:01}


A.講演を聴いて下さり
その際はありがとうございました。
コーギーは本当にかわいいですよね♡

はなとは最近出かけることは
出来ていませんが
去年は一緒に車に乗って
家族で紅葉を見に行きました♡

{8B3411DA-FC41-4B67-92F4-DB47AC39221E:01}

私もはなの見せてくれる
いろいろな仕草に癒されます♡



{24AAE439-ACBB-4F13-9AA3-B0F4FFA32321:01}


A.素敵な抱負!
私は今年は
チャレンジの年にしたいですね!
小さなことにも大きなことにも
新たなことにどんどん
チャレンジしていきたいです♡
NANAさんにとっても
素敵な1年になりますようにー...。



{7ECD1DA0-CAEB-4E23-B0D0-B7EE8D331A49:01}


A.隠れファンだなんて
ありがとうございます!

悔しくて涙を流したことは
「この体じゃなかったらー...。」
何て思う場面に
出会ったときだったかな。

感動して涙を流したことは
たくさんありますが
いま頭によぎったのは
高校時代に活動していたチア部で
最後の引退のときに
みんなと初めてステージに
立つことが出来たことですね。

涙って記憶に残るものですよね。。
でもやっぱり流すのであれば
うれし涙をたくさん
流していきたいですね!



{3AF912C3-3236-44D4-97C7-291FE479CB4A:01}


A.いろいろと知って
下さっているんですね!
現在の将来設計はどうかなー。
最近は年令や環境によって
将来に対して抱くものが
変わっていくなあと感じています。

げんさんがおっしゃる
講演で世界を羽ばたくとは
とても大きなことですね。
でもそれぐらい講演のお仕事にも
これからも力を入れて
頑張っていきたいです。

あとは結婚も視野に入れて
家庭を築きながら
いろいろなことに挑戦していくことが
出来たらいいなと思っています。



{425DE735-22B6-4B5A-B937-CF2531CA2A6A:01}


A.歌を聴いて下さり
そう言っていただきうれしいです。
ありがとうございます!
残念ながらいまのところ近くで
京都での講演はありませんが
京都にはこれまでも何度か
お招きいただいたことがあるので
ぜひまた機会があったら
ご参加下さい!
講演については事務所のHPに
随時アップされますので
チェックしていただけたら
うれしいです。


よろしくお願いします。



{66179E6B-825C-41CC-89AE-E48A5627B054:01}


A.私は偉そうにアドバイス出来る
立場ではないので申し訳ありませんが
本も詞も書くにあたり
書きたい理由があると思うんです。
なので自分が伝えたいことを
素直に綴ることが
1番大事かなと思いますよ。

私はいま歌をうたうときはもちろん
講演でも自分は何を
伝えたいのかというのを
大事にしながらメッセージを
届けさせていただいています。
それが「伝える」から伝わる」に
変えていくことが出来たらと
思っています。

そしてもう1つの質問。

過去は消したくても
消すことは出来ないから
思い出しちゃうことありますよね。
ただ思い出しても
嫌なことだったなって
片付けるのではなく
思い出しちゃったなりの
何か意味があるのかも知れません。
失敗してしまったことだったら
なぜ失敗してしまったのか?と考えて
今後の自分に対しての
成長に繋がるヒントを
与えられている!と思うのも
1つかも知れません。
そうするとこれからは気を付けようと
嫌な思い出が新たな気付きに
変わると思います。

また大阪で講演などがあったら
ぜひご参加下さい!



つづく▶︎▶︎
















【お知らせ】



~佐野有美について~

アカウント@sanoCo2ami



活動情報を掲載!(講演&音楽活動等)

▷企画/制作/プロデュース
㈱Mプランニング(所属事務所)

▷CD&DVDリリースTEICHIKU ENTERTAINMENT
佐野有美ページ(レコード会社)

※講演会&各種お問い合わせは
事務所のHPを始め
こちらまでお願いします。

企画/制作/プロデュース
(株)Mプランニング
TEL:090-3580-6976