**Merry Christmas**

みなさん今年のクリスマスは
いかがお過ごしですか♡??

私は一足はやく23日に
クリスマスパーティーをしました♡


私の大好きなビーフストロガノフを
作ってもらいました♡

具のお肉は奮発して黒毛和牛(笑)

チキンは丸ごとローストチキン♡

そしてあさくまさんのコーンスープ♡


ケーキは生チョコケーキ♡


{C06AAB73-CBEF-4344-AB90-6EBFC437BF9A:01}


最高に美味しかったです!!


プレゼントはサプライズで
交換し合ったり
感動と感謝であふれました♡///


{EC2798C0-B7E0-4E1B-844C-4AB531743DCB:01}


本当にありがとう!


そして昨日は懐かしの
ミニ四駆をやることになり
組み立てましたよお(*'͜' )⋆*


{4443D1A0-B7E7-4721-BEDF-A43E366E1A34:01}


まだ完成してないけどハマりそう(笑)


からの~
イヴの夜は前日に残った
ビーフストロガノフと
ポモドーロのソースも買ってパスタ♡


{DCB320D4-270D-4DE3-8521-630354A209F6:01}


おいしかった~♡


そして今年の親への
クリスマスプレゼント!

お母さんには美容セットと
まえから欲しがってた血圧計♡

お父さんには芋焼酎を
プレゼントしました♡

それもお父さんは家に居なかったので
リビングにメッセージ付きで
置いておいたら
今朝びっくりしていて喜んでくれた♡

うれしかったな(ノ∀`*)


また今年は最後にもう1つ
サプライズがありました!

部屋に入ったときに
お姉ちゃん夫婦からのプレゼントが
置いてあったのです♡

びっくりして感動でした(灬ºωº灬)

それも私の好きなポテトヘッド♡


{27C106E0-044D-4E02-B18E-692A9E0F4934:01}


本当にありがとう!


今年は心とお腹が
とーっても満たされた
幸せなクリスマスを
過ごすことが出来ました♡

みんなに感謝!!ありがとう♡













【お知らせ】



~佐野有美について~

アカウント@sanoCo2ami



活動情報を掲載!(講演&音楽活動等)

▷企画/制作/プロデュース
㈱Mプランニング(所属事務所)

▷CD&DVDリリースTEICHIKU ENTERTAINMENT
佐野有美ページ(レコード会社)

※講演会&各種お問い合わせは
事務所のHPを始め
こちらまでお願いします。

企画/制作/プロデュース
(株)Mプランニング
TEL:070-6661-8605