そして3限目は私ドキドキ



大棟先生や池間先生の

素晴らしい貴重なお話を聞いて
不安でいっぱいにガーン



でも私らしく

「感謝」をテーマに

お話をしましたキラキラキラキラ


そして笑いも入れてみたら

みなさん笑って下さいましたニコニコキラキラキラキラ


うれしかったーラブラブラブラブ


でもお2人の先生の
お話を聞けたおかげで

話し方や組み合わせなど
学ぶことが出来ましたニコニコキラキラキラキラ



そして最初にアホ会の方が

私の紹介映像を

ものすごく素敵に
作って下さっていて

流して下さいましたアップアップ



なんとYouTubeに
アップされているので
よかったら見て下さいキラキラキラキラ



佐野有美オープニング


それもBGMがかなり良くて

即ダウンロードしちゃいましたキラキラキラキラ


アーティスト名:しおりさん

曲名:Smile



素敵な映像を作っていただき
ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ



そしてアホ会のことに関して
私の講演のことも

ブログの記事に
アップして下さっている方が

たくさんいて

うれしかったですしょぼんラブラブラブラブ


講演後もたくさんの方に
声をかけていただき

感想など温かい言葉を
かけて下さいましたドキドキ


本当にありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ


そして講演にあたり
特にうれしかったのが

いつも私の講演を聞いてくれる

お母さんや事務所の方に

「また成長してて
すごいよかったよ」


と言ってもらえましたキラキラキラキラ


うれしかったあしょぼんラブラブラブラブ



これもアホ会のみなさんの
おかげですキラキラキラキラ


そして今回の講演を
結びつけて下さった

大嶋さんのおかげです!!!!



佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00130.jpg



本当にありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ



私を含め3人の講演が
終わってから

四限目アップアップ


なんと夢のコラボと言われる

アホ会名誉会長の西田文郎先生と

てっぺん社長の大嶋啓介先生の

パネルディスカッションキラキラキラキラ



西田文郎先生は
メンタルマネージメントを行い

あのサッカー日本代表の
ゴールキーパー川島選手や

元巨人の桑田投手など

いろいろなビッグな選手に
指導、トレーニングをしてきた方アップアップ



佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00230.jpg



西田文郎先生のブログドキドキ

西田文郎の心学塾ブログ|ツキ、強運を呼び込むトレーニング


西田文郎先生のHPドキドキ

西田文郎公式サイト



そして大嶋啓介先生は

飲食業界注目の居酒屋

てっぺんの創業者であり

独自の「公開朝礼」で有名になり

NPO法人居酒屋甲子園を
立ち上げた方キラキラキラキラ



佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00227.jpg



大嶋啓介先生のブログドキドキ

大嶋啓介オフィシャルブログ


大嶋啓介先生のHPドキドキ

大嶋啓介の思い|有限会社




パネルディスカッションでは

「感謝と運」をテーマに

お話して下さいましたニコニコキラキラキラキラ



笑いもある中

すごく深い濃いお話で


まえのめりになって
聞いてしまったほどキラキラキラキラ



学んだことがたくさんでしたニコニコキラキラキラキラ


またぜひお話を聞きたいと
思いましたラブラブラブラブ



そしてお話の中に

何回か私の名前を上げて
下さいましたキラキラキラキラ


とてもうれしかったですドキドキ


ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ



そして第一部が終わり第二部

アホ会パーティーキラキラキラキラ



素芳先生の大筆があり


大きな紙に富士山が
描かれましたキラキラキラキラ



佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00232.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00233.jpg



めちゃめちゃすごかったラブラブラブラブ



そしてそこに代表の数名が

「夢」という字を書くというのに

私も書かせていただきましたアップアップ



佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00162.jpg



タオルを持って書くので

お母さんに抱っこしてもらいながら

書きましたアップアップ



うまく書けれませんでしたが

貴重な体験をさせて
いただくことが出来て

うれしかったですドキドキ



そして気付いたら

服に墨がついていて


思い出だあって思っていたら


なんと素芳先生が

特別に服に私に向けた言葉を
書いて下さったのです音符音符



佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00184.jpg



何て幸せなことニコニコキラキラキラキラ



そして完成し

言葉はというと…ラブラブラブラブ


「大笑い」


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00231.jpg



ものすごくパワーを
いただきましたアップアップ


いつも大笑い出来る

笑顔の絶えない毎日にしていこうと
思いましたドキドキ



佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00188.jpg



大切に飾っておきます音符音符


素芳先生ドキドキ

本当にありがとう
ございましたニコニコキラキラキラキラ



佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00176.jpg



そしてパーティーでは

素房先生の大筆以外にも

クラウンの方や

アフロやカツラをかぶったり

仮装をした方もいて

盛り上がりました音符音符


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00178.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00182.jpg


そしてそしてロックバンドの
おかんさんキラキラキラキラ


佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00234.jpg



残念ながら時間の都合上

私は少ししか
聞けなかったのが心残りしょぼん



かなりいいっドキドキ感動ドキドキ

と聞いてたので

ぜひまた機会があったら
聞きたいです音符音符



そしていろいろな方たちと

たくさんお話したり

名刺交換をしたり

出会いが広がりましたラブラブラブラブ



出会いって縁って

本当にすごい!!!!


今回たくさんの方に
出会えたことに感謝ラブラブラブラブ



みなさんとドキドキ



佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00121.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00122.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00123.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00126.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00127.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00128.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00131.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00132.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00169.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00170.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00171.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00172.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00173.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00174.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00175.jpg

佐野有美 オフィシャルブログ 「手足のないチアリーダー」 Powered by Ameba-DVC00194.jpg



アホ会のみなさんに出会えて

本当によかったラブラブラブラブ



アホ会の行動規範


一.でっかい夢を持つ事

一.夢を持った仲間を持つ事

一.夢の話を聞く事

一.夢を支援し続ける事



アホ会の定義


一.99%の人ができないと思うことを
できると肯定的錯覚をもてる人

一.一般的に失敗をした際に
成功に近づいたと思える人

一.いつもワクワクしている人



本当にアホ会は
素晴らしい会だなって

心から思いましたドキドキ



夢を応援し合える

パワフルで楽しいアホ会ニコニコキラキラキラキラ


またぜひ参加したいですドキドキ


本当にありがとうございましたアップアップ