無事豊橋の講演
終了しました手足のないチアリーダー-EntryImage.gif
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00001.jpg



今日はブログで
お世話になってる方
 
そして友達の
 
けんちゃんとママさんが
 
 
聴きに来て下さいましたニコニコキラキラキラキラ
 
 
なのでいつも以上に
ちょっと
緊張しちゃいましたガーン
 
 
 
でも30分間で
 
テーマ「笑顔と感謝」
 
について
 
お話をさせて
いただくことが出来
 
 
何より楽しく出来ましたにひひキラキラキラキラ
 
 
 
そして講演後には
 
書籍販売もさせていただきましたニコニコ
 
 
たくさんの方が本を
手に取って下さり
 
そして講演について
いろいろと言葉をかけて
下さいました音符音符
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00002.jpg



みなさんたちとニコニコ
 
 
 
私と一緒で
チアをやられていてる方ニコニコ

手足のないチアリーダー-DVC00010.jpg



けんちゃんとニコニコ

手足のないチアリーダー-DVC00009.jpg



本当にありがとう
ございましたアップアップ
 
 
 
そして今回のイベントの
 
メインでありました
 
 
ホリプロ所属の
 
ジャズなどを奏でる
 
Jajaさんとニコニコ
 
 
ソプラノサックスが
ものすごく綺麗な音色で
 
迫力もあり心に染みる
 
とても素敵な演奏でした音符音符
 
 
 
現在4枚の
アルバムを発売されており
 
日本を初め
アジア各国に波及し
 
7ヵ国にてデビューを
果たしているそうですにひひキラキラキラキラ
 
 
そして待望の
ニューアルバムも
 
もうじき発売に
なるそうです音符音符
 
 
ぜひ聴いてみたいと
思いますアップアップ
 
 
jajaさんとニコニコ



手足のないチアリーダー-DVC00004.jpg



今回もjajaさんの
CDを購入し
 
手足のないチアリーダー-DVC00055.jpg



なんとメンバー1人1人の
サインもいただきましたラブラブ!キラキラキラキラ
 
>
手足のないチアリーダー-DVC00056.jpg



ありがとうございますアップアップ
 
 
そしてjajaさんは
これから全国ツアーが
始まるそうなんですが
 
 
ここ愛知県には
 
12月25日のクリスマスに
 
名古屋にて
ライブが行われてるそうなので
 
 
ぜひぜひみなさん
聴いてみて下さい音符音符
 
 
私もそうでしたが
ほんとに口がぽかーんと
なってしまうほど
 
素晴らしく
 
 
聴いたあとは
なぜか勇気をいただいたような
 
そんな感じがしましたラブラブ!キラキラキラキラ
 
 
 
jajaさんのHP
 
jaja.fm

そしてブログ
アメブロですアップアップ
 
 
携帯:jaja



またぜひjajaさんに
お会い出来ることを
楽しみにしています音符音符
 
 
 
そして今回ブログで
お世話になっている方が
 
来て下さったと
書きましたが
 
 
なんとトトロさんから
 
プレゼントを
いただきましたキラキラキラキラ
 
 
開けてみると
 
 
私の大好きなSuzy's Zooの
ぬいぐるみ
マスコットでしたアップアップ
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00007.jpg



それもこんなに
たくさんキラキラキラキラ
 
 
本当に本当に
ありがとうございます!!!!
 
 
そしてお手紙も
いただきましたキラキラキラキラ
 
 
講演まえだったので
 
とても励まされましたアップアップ
 
 
 
そしてマー君さんからも
 
ヤマサちくわを
いただきました音符音符
 
 
手足のないチアリーダー-DVC00045.jpg



豊橋の名物ニコニコ

おいしいんですよねニコニコキラキラキラキラ
 
 
本当にありがとうございます!!
 
 
 
私もみなさんに
お返し出来るよう
 
何かお役に立ちたいと
思いましたドキドキドキドキ
 
 
これからも
今回のテーマであります
 
「笑顔と感謝」を
 
常に大切に持ち続けながら
 
 
支えてもらう側だけでなく
 
支える側にもなっていけるよう
 
 
日々成長していきたいと
思いますアップアップ
 
 
 
今日お世話になりました
 
主宰者の金子さんを始め
 
関係者の皆様
 
 
本当にありがとう
ございましたアップアップ