昨日はお父さんの会社の方が来て

みんなではなも一緒に庭で
バーベキューをしました手足のないチアリーダー-bf8ea9950d2a996bb3ccfca5c4112cb1.gif


風も気持ち良くて

お肉もいっぱい食べて

おいしかったニコニコ


焼肉を食べに行くのもいいけど

外でみんなで
お肉を焼きながら食べるのも
楽しくていいですよねアップアップ


またやりたいなにひひ



そして今日は夜

部屋からリビングに
行こうした瞬間

なぜか急に

首から背中にかけて
激痛が走りましたガーン


首が寝違えたように痛いですしょぼん


なんでだろーうしょぼん


左には傾けれるけど

後ろと右に向くと痛いしょぼん


寝違えたようなときは
どうしたらよくなるか
わかりますか?笑


とりあえず
湿布は貼ったので

よくなるかなアップアップ