昨日はお昼に女性週刊誌の


人間ドキュメントというのに
載せてもらう取材で



高校2、3年生と
同じクラスで9組だった



ゆきとなほに
取材を受けてもらいました手足のないチアリーダー-EntryImage010_0001.gif





昨日のチアの仲間と写真を
撮らせてもらったのも



この週刊誌に
載せさせてもらうやつです♪




2人とも久しぶりで
会えてうれしかった手足のないチアリーダー-48526c2dae8a7.gif




タイトルのa2ynという意味は



ゆきとなほと


そしてチアも一緒だった
あやこと私のグループ名です♪




みんなのイニシャルを
とってつけました。笑



4人で遊んだりするときは

a2ynで遊ぶと言っています♪





2年間も同じクラスで
一緒にいたので



私のことを本当理解してくれて



いまでもいろいろと
支えてくれています手足のないチアリーダー-glam2-664-126140-bd78a3764ao.gif




9組のみんな本当温かくて
楽しかったです♪



また9組で集まりたいです♪




今日は2時間だけでしたが


ゲームをしたり


いっぱい話せて



本当楽しかったです手足のないチアリーダー-NoName_0249.gif





残念ながら3人の写真を携帯で
撮るのを忘れてしまいました。





また今度a2ynで遊んだときに
撮ろうと思います。





2人ともわざわざ
本当ありがとぉ手足のないチアリーダー-a0d05b00c8f7aad0fda6b15ca37e500d.gif