夜中にすみません!
いくですニコニコ

持ち帰り仕事してたら、こんな時間にアセアセ
息子くんはお眠で抱っこのままパソコン💻してました〜
可愛いけど、重い笑い泣き笑い泣き



さて、今夜は2回目の浮気についてです!!!!

結局はこれが私の決め手となり、離婚に至りました。
どうしても許せなかった理由を少し前のブログでお伝えしたかと思いますえー

息子を平気で裏切ったから

これが最大の決定打でした💢

でも他にも、この2回目が許せない理由がありました…


それは……



お店の責任者という立場にありながら、元旦那は自分の店のパート従業員と浮気したからです。

これは本当にショックでしたえーんえーん

まだ1度目みたいに、普段関わる事の無い相手なら良かった💧
よりによって店の従業員に手を出すなんて。


*なので私は追い出す時に、相手に電話番号を渡せと紙を渡した訳です。ほぼ毎日会う相手ですから。


元旦那って本当に分かりやすいんですよねガーン
なので、きっと根は正直なんだと思います(笑)

この時も毎日怪しく、且つ1度目と同じ様な言動をしてたので直ぐに気付きました笑い泣き笑い泣き

・帰宅時間が異常に遅い
・2階に上がりたがる(就寝する申告が早い)
・私を変に避ける
・携帯を気にして裏返す

全く1度目と同じです。

そして、今日こそ問い詰めてやろう💢と思いカマをかけました(笑)

『もうさ、だいたい分かってるから。ちゃんと話さんと後々後悔するで。
2回目やな?』

勿論、逃げ切れると思ってる元旦那は言い訳と小芝居をします。ちょっと逆ギレ気味で(笑)

『はぁぁぁぁチーン
いや、そら分かるで。1回やっとるからな。
でも毎回毎回こうやって怪しまれて疑われるのんウンザリなるわチーンチーン

想定内です(笑)
私も続けます!!

『ま〜、私もアホやないからさ。
何の根拠も無くこんなん話さんから。
この意味分かるよな?

元旦那、少し目が泳ぎ出します(笑)

『なんなら証拠、スクショあるから自分で確認する?一応もしもの時の証拠として保存してるけど、どないする?(←勿論ありませんので、見ると言われると詰みです笑い泣き)

でもやっぱり、うちの元バカ旦那拍手
期待を裏切りません(笑)


『………ごめん』


いっちょあがり真顔
楽勝過ぎるやろ、お前真顔真顔(笑)


こんな感じで、事情聴取がこの後も続きました。

そして、自分の店のパート従業員が相手である事。
Xデーを楽しむ為に、それ以前から帰り際駐車場で抱き合ったり、キスをしたり、イチャコラ楽しんでいた事も全て自白させました(笑)


35歳、パート従業員、彼氏有り、同棲中
が、2回目の相手でした。

彼氏有りですよ!?
相手の女も(笑)
しかも同棲中デレデレデレデレ
『一度だけならいいかなと思いました』
と、私との電話で言われてましたねー。

共にパートナーが居て、元旦那には愛息まで居るのに……



なぁ?教えておくれさ。
お前達はバカの極みか?真顔
共に30越えたいい大人が、
一度だけならいいと思っただと??
ふざけんなよ💢
平気でパートナーを裏切っといて、その後も平然と同じ職場で働ける、その神経な。

地獄へ落ちろ真顔真顔
因果応報ナメんなよ真顔真顔真顔



そして私たち元夫婦は、この1週間後、離婚へ向けて別居となった訳です。

今は元旦那が人事異動で、そのお店を離れたので、2人は別々のお店です。

その女はパートですから、今もそのお店で働いていると思われます。
そして、その女が同棲中の彼氏とどーなったかも知りません。

もう今となれば、どーでもいいですチュー(笑)

元旦那は家庭と、家族を失いました。
浮気相手はお金を失いました。

でも私は……

人の温もり、優しさ、愛情、友情、
色々な物を感じれました。
本当にシングルになってから、周りに凄く助けられました照れ照れ
感謝の日々を今も過ごしています。

そしてなにより、
可愛い愛しい宝物の息子との時間を以前より得た気がします。
何をするのも、言うのも、聞くのも、怒るのも、私1人です。
正直、疲れる事もあるけど、今は息子の日々の成長を独り占め出来ている毎日が最高です✨✨ラブラブ


強いて言うなら私がシングルになっても得られなかったもの……

市の援助笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

今日も明日も貧乏暇無しで、母ちゃん頑張るよ!!!!