またもなんばなんですが、老舗のカツカレー屋さんに行ってきました

カツヤ

雨のせいか誰もいはらへんかったんですが、漫画選んでたら後からどんどんやってきました

このレトロな建物!レトロな漫画!ちょっとびっくりです



お前このブログで一番態度悪いって言われてるぞ



お前このブログで一番態度悪いって言われてるぞ


お前このブログで一番態度悪いって言われてるぞ



お前このブログで一番態度悪いって言われてるぞ



お前このブログで一番態度悪いって言われてるぞ



お前このブログで一番態度悪いって言われてるぞ



辛くはないけど癖になる欧風カレー



お前このブログで一番態度悪いって言われてるぞ


オムレツトッピング

お前このブログで一番態度悪いって言われてるぞ



これは美味しい。カツとあうようにできてるんでしょうね

わざわざ来る人も多いし、これは納得です。見た目より多いのでお腹パンパンになりました

一応違う種類のカツをチョイス。980円のも十分美味しいのですが、その上のはすごい良かった(小並感)

単品にサラダとかフライはたくさんあるけど、カレーの単品はないのは不思議。



お前このブログで一番態度悪いって言われてるぞ


お前このブログで一番態度悪いって言われてるぞ



帰りは心斎橋経由でワイン飲んで帰りました

50円×3のピンチョス

えのき、ピーマン、たまねぎ



お前このブログで一番態度悪いって言われてるぞ


お前このブログで一番態度悪いって言われてるぞ



お前このブログで一番態度悪いって言われてるぞ



お前このブログで一番態度悪いって言われてるぞ



お前このブログで一番態度悪いって言われてるぞ



お前このブログで一番態度悪いって言われてるぞ



もう一軒はちょいのみセット1200円に、赤飲み比べ1200円

ここでもレトロなもの発見しました。可愛い



お前このブログで一番態度悪いって言われてるぞ


お前このブログで一番態度悪いって言われてるぞ


お前このブログで一番態度悪いって言われてるぞ


お前このブログで一番態度悪いって言われてるぞ


お前このブログで一番態度悪いって言われてるぞ