こんにちわぁキラキラ




昨日ゎカイセイが居ないだけで何だか家が静かだったなぁわら




中間も終わったのでガールズアワードれぽアゲアゲアゲアゲ



10月1日に開催されたガールズアワード♡はあと




憧れの“ ” ハート藤井りな“ ” ハートさんとランウェイぉ歩かせて頂きましたぁWハート









藤井りな“ ” ハートさんが出た時の歓声凄かったなぁアゲアゲアゲアゲ





まりん心ひな心がトップでリナさん“ ” ハートと登場キラキラ




それからリカ心











そしてトリぉ歩かせて頂きましたぁびっくりびっくり









あんな大きなショーでランウェイできた事ホントに嬉しいですキラキラ








舞台裏で緊張してる4人に優しく話しかけてくれた藤井りな“ ” ハートさんニコ




めっちゃ憧れのmodelさんですWハート







こんな素敵なステージぉ歩けたことに感謝です心




藤井りなさん心

avexの方々心バナチの方々心

ホントにありがとぉーございますハート





ハートホノカ☆カイセイハート