実は今年子供が結婚しますクラッカー

つい先日、両家初顔合わせ兼結納をしました照れ


相手のご両親は当然のように夫婦仲が良くて

お母さんが靴を脱ぐ時さっとバックを持ってあげたり食事中もお互い微笑み合ったり夫婦で旅行行った話をしたり、、

やはり我が家は異常なんですかねあせる

とても羨ましかったですえーん


食事や写真撮影があったりで3時間位の席でしたが、まあモラ夫、感じの良い事。

典型的モラ夫の特徴ですねおいで

終始ニコニコ笑顔で場を盛り上げていましたにやり

席は隣同士でしたが私が話している間は無言で会話には入ってこないで食べていましたし逆にモラ夫が話している間は子供達夫婦と話していたので

違和感が無ければいいのですが。

 

ヤフーニュースになっていた統計ですと4割位の夫婦が家庭内別居経験があり、大概数ヶ月から1、2年以内には離婚するそうです。

我が家は26年DASH!


子供夫婦を見ているとお互い想い合って幸せそうで

私よりひと回り上の向こうのご両親も変わらず労り合って羨ましくてしょうがありませんでしたガックリ

私も幸せになりたかったですぐすん

もう年齢的にも再婚とか彼氏を作ろうとかは微塵も思いませんが、夫の発達障害パーソナリティ障害もしくは二重人格は幼稚園生からの友達でさえ人柄を絶賛する程他人には分からないので

タイムマシンに乗って20代に戻れてもまたあんなのに引っかかりそうなので結婚しないでしょうね。

やっぱり独身が最強です。