モラ夫は普段マンション住みですニコニコ

たまーにこっちで仕事がある時だけ私と子供の家をホテル代わりに使っていますあせる


週末漏電ブレイカーが落ちて一瞬停電になりました。

ブレイカーを上げたら復旧して今のところまた落ちてはいません うーん


で今日の昼間に点検に来てもらったのだけど

うちで1番電気を使っている部屋がモラ夫の部屋との事真顔

!?

キッチンよりも!?

たまにしかいなくて照明、エアコン、PCは分かるけど他に何を使っているのだろう

連絡先を知らないので子供に電気を使うなとLINEしておくようにお願いしました。


頭にきたので、モラ夫が吐き出した痰で白くなった洗面台の排水口をモラ夫の歯ブラシで掃除しました。

早く死ねばいいのにドクロ