今月は子供の誕生日です照れ

大抵の家庭は家族でお祝いしますよねあせる


今日はモラ夫と子供がどこかのレストランでお祝いしていますバースデーケーキ

詳細は不明ですあせる

まだ帰って来ません。

食事後家に子供を届けて自分はマンションへ帰るみたいです(子供情報)。

そして今週末、今度は私と子供でお祝いを兼ねて温泉旅行へ行きます♨️

ホント、変わった家族ですよねデレデレ


昔は旅行やお祝い事をひと言も会話はありませんが、皆んなでしていたんです。

それがいつの間にか誘わなくなり誘われなくなり、、ですあせる

ただ無視されて悲しい思いをしながら旅行や食事をしても辛いだけなので今の方が楽しいです。

家族で仲良く旅行や食事、もう私には縁の無い話なので来世でまともな人と家庭を持ってしたいと思いますチュー