クローバー「人間関係」のモヤモヤでお悩みの方へクローバー

 

 

 

 

人間関係で悩む人は
「過去」を振り返れば毎日が好転する!
 
 
The Reflectカウンセラー 

 

yumikoですウインク

 

 

 

虹はじめましての方は

yumikoのプロフィールをご覧ください

 

     



    過去に感じた思いは人それぞれ



     もうその感情いる?




     


  風船のように飛んでいけーーー音譜爆笑ほっこりキラキラ



 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

 

【超!!重要なお知らせ】

 

 

あなたのモヤモヤの原因を知って

旦那さん、家族、ママ友、様々な人間関係で

もう悩まない!もう頑張らない!

 

11/25(水)8:00から!!

 

 

先着3名様限定!!

 

 

大好評の!!
♡あなたの“人間関係”のモヤモヤを解消する♡

 

「The Reflectメソッド」カウンセリング

体験セッション募集します!!

 



虹こんな方は要チェック!虹

✔自分の気持ちを抑えて他人を優先してしまう方

・我慢ばかりの人生で辛いという方

✔「相手に嫌われてしまうのではないか?」と自分の意見が言えない方

✔他人の顔色を過剰に気にしてしまう方

✔夫や子どもとの関係がうまくいかないとお悩みの方

✔イライラしてしまったり、怒りが出てきたりと感情のコントロールがうまくいかない方

✔今の自分が嫌いだが、これからは好きになりたいという方

✔これからはもっと人生を楽しみたいという方

✔自分を責めてしまい苦しいという方

✔孤独感が強く独りぼっちと感じてしまう方

 

 

 
上記1つでも当てはまる方!
これからは自分自身を解放したいという方!
お見逃しなくウインク

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…
 

星yumikoの人気記事星

 

第1位 

 思いはなかったことにしなくていい

 

https://ameblo.jp/hk02010201/entry-12632132644.html

 

 

 

 

 

第2位

 

人間関係を「めんどくさい」と思うあなたは実はとても〇〇〇な人

 

 

https://ameblo.jp/hk02010201/entry-12632184092.html

 

 

 

 
 

 

第3位

 

虹が〜虹が空にかかって 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥




周りにいる不機嫌な人

イライラしている人

怒ってる人

顔が怖そうな人





そんな人達をみていると

ザワザワ、ドキドキ





その怒りが次に

どこに飛んで行くか

ヒヤヒヤしながら

そんな人達の動向を観察してしまう





なんでやろ?

なんでやろ?

な、な、な、なんでやろう?






テツandトモを歌いながら

考えてみた爆笑


小さい頃、父と母がよく

ケンカをしていて

小さいゆみちゃんは

それをヒヤヒヤしながら

ドキドキしながら

そばで見ていて



次はわたしが怒られるかも

しれへん



どーしょーーーガーンガーンガーンって





思っていたからやった。





って気付いたよほっこり





ゆみちゃん!えらい!

よく気付いたねー

辛かったねー

怖かったねー

悲しかったねー





またひとつ過去に感じた感情

手放せたよキラキラキラキラキラキラ





あなたの 

不要な想いは

一緒に手放していこうねー照れ




 

今日も読んでいただきありがとう

ございました星

 

 

 

 

フォロー大歓迎音譜

 

 

 

フォローしてね…