クローバー「人間関係」のモヤモヤでお悩みの方へクローバー

 

 

 

 

人間関係で悩む人は
「過去」を振り返れば毎日が好転する!
 
 
The Reflectカウンセラー 

 

yumikoですウインク

 

 

 

虹はじめましての方は

yumikoのプロフィールをご覧ください。

 

 

 

やっと金曜日照れ

今日も頑張ったねー

 

 

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!!
 
 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

星yumikoの人気記事星

 

 

 

 

ゆめみる宝石第1位

とうとう私もコロナ禍に・・・><

 

 

 
 

 

 

ゆめみる宝石第2位

気持ちをあらわすって簡単?

 

 

 
 

 

 

ゆめみる宝石第3位

おこづかい

 

 

 
 

 

 

 …━━━☆・‥…━━━☆・‥━━━☆・

 

 

    

 

今日も朝ご飯を作り

 

 

 

仕事に行き

 

 

 

子供のお迎え

 

 

 

晩ご飯作り、風呂沸かし

 

 

 

宿題を見てあげて

 

 

 

やっと自分時間爆笑

ブログタイム

 

 

 

片付けは後回し口笛

 

 

 

 

今日も一日頑張ったぞ、私!

 

 

 

 

 

 

いまはこんなに自分を褒めれる!

 

 

 

昔の私は

 

 

 

 

 

まだ洗濯もしてない真顔

 

 

 

掃除機もかけてない真顔

 

 

 

ゴミもすててない真顔

 

 

 

 

 

 

ない!、ない!、ない!

(恋じゃない)

 

 

 

 

 

ない!、ない!、ない!

(愛じゃない)

 

 

 

 

ない!、ない!、ない!

(で〜も止まらな〜い♪)

 

 

 

そう!シブがき隊だった



違うわーー!www 

 

 





「ない」、にばかり

目がいっていて

しんどかったわショボーン

 

 

 

 

 

「できてる」、自分にも

気付けてあげれたよ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

今日も読んで頂きありがとう

ございました星

 
 
 
 
 
 
 
フォロワー大歓迎音譜
 
フォローしてね…