新神戸駅に到着してまず最初に思ったこと。

ああそうだ、エスカレーターは右に寄るんだった。

西日本に来たことを思い知る。

 

6年ぶりの神戸!キラキラ

 

三宮駅近くのホテルにチェックインし荷物を置いたら、ポートライナーに乗って
受付会場の神戸国際展示場へGO!

無事にゼッケンGETだぜ☆

 

 

 

EXPO会場内、賑わってますが初参加の2016年の時よりはだいぶ余裕のある

ブース配置になってるような?

 

感染症対策だねぇ。

 

前はすごかったよ、飲食関係やらスポンサーやらお洒落ランナー撮影場やらが
所狭しと陣取ってたもん (・エ・)

 

 

『かなしきデブ猫ちゃん』のブースにて

 

 

マルおった!

 

 

 

熊本城マラソンのブース発見!
 

 

クックックッw
2月に走りに行くもんねー☆ ニヒヒ

 

 

さて、暗くならないうちにとっとと三宮に帰りますか。
色々買わなくちゃならないからさ。

何を買わなくちゃならないって、

レインコート傘 ですよ! @100均

まだ雨予報がしぶとく残ってるの~ (;´Д`)
午前中、ちょうどスタート時間辺りが雨降るかも的な気配だったの。


多少の雨ならレインコートで凌げる…?

でも、くまモンでレインコート…?

かなり葛藤 (-公-;)

 

雨予報だったり、曇り予報だったり、サイトによって違う予報だったり。

ヤキモキしすぎて胸ヤケしてきた。。。

 

 

まず阪急で夕飯と朝用パンを購入。

センター街へ移動、100均でレインコート購入。

ホテル近くでケーキ購入。

コンビニで水、バナナ、コーヒー、ビール購入。


荷物で両手いっぱい~ (;´Д`)

よし、これで買い揃える物は全てだ!
もうホテルに戻るぞ。

おやつタイムにしちゃうもんねっ。

 

 

りんごパイ、プチタタン

 

 

 

フルマラソン前後はいくら食べても良いって神様がおっしゃってるの (人´∀`)

…その神様とやらと、お天気絡みで絶賛バトル中爆弾ドクロメラメラなんだけどねw 


さておやつ食べて落ち着いたことだし、受付配布物を確認しながら
明日の準備を進めましょうかね。



 

応援メッセージ入り

ありがとうね~ラブラブ (*´∀`*)

神戸マラソンも姫路城マラソンも、地元の子供たちからのメッセージが
入っていて心温まります。


ゼッケン、よし。

手荷物シール、よし。

ひまわり手袋、よし。

参加Tシャツは…あ、なるほど、Tシャツの代わりにエコバッグなのね。

では早速ゼッケンを取り付け…

 

ん? (・ー・)

安全ピン は?

安全ピンどこ? キョロキョロ

ゼッケンを固定する安全ピンよ?


…。

 

 

ない。

ない!

安全ピンがない!!!ガーンゲッソリガーン


NOォぉォオオオオ――!!! (;;՞;ਊ՞;;) 


どこをどう探しても安全ピンがないYO! 
ナンデダヨナンデダヨ!!
うおおおぉおおお!!!

え、ウソ!? 滝汗

経費削減で安全ピン廃止したの!?
聞いてないんですけどぉ!?

自前の安全ピンがあったりする!?

何故か2つだけ所持しちょるw 

 

足りねーわ!ダッシュ

 

何で中途半端に2つ持ってるんだよ!

 

しょぉ~~~がねぇ~~~なぁ~~~もぉ~~~~ (#-皿-)

18:00、着替えてさっき行ったばかりの100均に再訪ですよむかっ
せっかく部屋着で寛いでたってのにさ。。。
 

 

 

こんなに沢山いらないっての。

それにしてもお店が開いてるうちに気付いて良かったわ。。。

これが当日朝だったらと思うと… ドクロ ゾッ

ギリギリの悪運発揮。

 

イヤな汗かいて肝と体が冷え切った。

 

夕飯にビール飲みながら、稲荷寿司と唐揚げを食べながら、
天気予報とにらめっこ。
 

午前中はまだ雨雲の残党がいるっぽいんだけど…。

 

 

 

くまモンでいく…? いけそう…?


雨雲退散の呪術を継続。

殺せんせー!
お願いします!お願いします!!


m(;_ _;)m ヽ(;`Д´;)ノ m(;_ _;)m
 

 

ポーチの中身、確認した。

目覚ましセットした。
 
準備万端。
 
咳も出てない、熱もない。
頭痛は会社から離れたら治った、無問題。

明日は早起きだかんね、早く寝ないと。
23:30、念には念を入れて厚着してベッドにin。

いつも心配なんだ。
朝起きて、熱出してたらどうしようって。
起き上がれなかったらどうしようって。

でも今は体調よりなにより、雨が不安だよ~ (;ω;)



To Be Continue...