台風21号が過ぎ去った後の東京ですが、

未だ時折強風が吹き、自然の脅威を感じます…


また本日、北海道では地震による大規模な
被害が出ているとか…


それぞれの天災被害に遭われた地域の早期復興を願うばかりです(;´д`)



さて、ここ最近VFRでチョクチョクと
顔を出している宮ヶ瀬ダム
その帰り道、津久井広域道路沿いにあるラーメン屋に寄りました
  

とんこつ正油 えんや さん
前からずっーと気になってました🍜



とか言って、この日は通り過ぎてしまい、
Uターンして入店したのはココだけの話🤫w



メニュー⬇︎  
んっ!?
メニューの表紙に頭文字Dのハチロクが(笑)



86トレノはイメージ…


まさか隠し味が豆腐だとか!?(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!


そして、
壁にはハチロクやバイクの写真⬇︎
んっ!? 
88?NSRRC30 (*´∀`*)



V4はV4でもHondaの最高技術の結晶とも言える"ホンモノ"のV4マシン!(写真だけど)


店主はクルマだけでなくバイクも好きな元ハチロク乗りで、
今はスバル BRZでカーライフを
楽しんでおられます♩


入店からずっーとバイクやクルマ談義で盛り上がり、お待ちかねのラーメンが出来上がりました♩
見た目から美味しいそうなのがわかります!
とんこつ醤油正油には細麺ですよね〜
焼豚は満点の肉厚&ジューシー🤤


そしてスープが美味しい証拠⬇︎
替え玉ですよ(*´∀`*)



一滴も残さずご馳走様でした!

また食べに行こうと思います♩



メニュー一覧など撮り忘れたので、
webで検索してくださいw