ℋᎯᏢᏢᎩ✮ŊᎬᎳ✮ᎩᎬᎯℜ
✨️2024年✨️



月額制で

ガッツリ理解したい方におすすめ!


ゆにまるコミュ@意識のとりせつ



さて、始動です。


🎍2024年もよろしくお願いします🎍



この龍ホント好きっ!❤︎(⑉• •⑉)




さ〜、2024年が始まってますよ〜

ボヤボヤしてたらもう、はや3日ですよ〜

ボヤボヤしてんの私か?

( ¯ᒡ̱¯ )( ¯ᒡ̱¯ )( ¯ᒡ̱¯ )



今年は加速しますよ〜




もういい加減……


あなたはあなた

居なきゃいけませんからね〜

( ¯ᒡ̱¯ )スンッ



𝕏の固定ポスト

にも書いてるこれ

↓↓↓



あなたの中の自然さ🌱

これをナビゲーション

にしてくださいね?



この自分から出る思いのすべてを、

信頼して?



それがもう、そのまんまあなた

なんだからね?



パクチーが苦手なら、

それが今の自然なあなたです!



全世界の人が「え〜!?なんでパクチー食べられないの?こんなに美味しいのに!!」

Σ(°д°ノ)ノ



……とかほざいても。

関係ねぇ!!



嫌いなもんは嫌いじゃい!

この舌が受けつけないんじゃい!

この鼻が拒否してんじゃい!

そこに、なんら間違いはないんじゃい!


それがあなたの自然。

それがあなたの本音。

この感覚=あなたです。



何かが出来なくても、人と比べても

しょっちゅう凹んでも

それが今のあなたです!



自分が嫌いでも、現実変わらなくて

うんざりして自分責めまくってるとしても…


それが今のあなたです。

(*´֊`*)



あなたは間違ってる!おかしいよ?

あなたって変だよ?それ違うよ?

変えた方がいいよ?

こっちが正しいんだよ?

とか…


仮に、誰かに言われたとしても…



んなわけあるかいっ!

(*`Д´*)


あなたがあなたを間違える

わけがない。


だって…

あなたなんだから。


あなたは、既にもうあなたなんだから。


あなただけが、ずっと、あなたなんだから…


そんなあなたが、あなたとして、


あなたから出るその思いや考えや感情を


あなたじゃない誰かに、否定することなんて


出来るわけがないやんね?

( ¯ᒡ̱¯ )


1点ものだよ?

あなたは


希少種の中の希少種!

キングオブ希少種!!✨️✨️

(´✪ω✪`)



なのにさ。

そうとは知らず……


今まで、ずっと否定してなかった?


この思考は間違ってる…

こんな感情は間違ってる…

このやり方は違う…

私はおかしい。

変わらなきゃ!


こんなんだから、人生

上手く行かないんだ!


……とか、絶対思って来たでしょ?

|ω・`)


ね?

思って来たよね。



上手く行かないとかさ

苦しいとかさ?

しんどいとか…

みんな嫌いだとかさ?

私は孤独だ…とかさ



すべての不快感ってさ

そうやって、あなたがあなたを否定

するから、それを感じてたの、知ってた?

|ω・`)



知らんよね〜

そんなん知らんよね。


だって、誰も教えてくれなかったし。

教科書にも書いてなかった。

今、知ったよね。

これ読んで、今知ったかもね。



世間にはさ、

ちまたにはさ?

色んな情報があるよね。

こうすればこうなる!

ってのが山ほどある。



願望実現の仕方。

幸せに生きる方法。

マジで色々ある。

もう、選べない。わからない。決められない。

そうなるよね。


別に、それらを選ばなくてもいいよ。

どれかに決めなくていい。


だって……


そもそも、あなたの中に

ナビゲーションシステムって

あるじゃん?


最初に言ったけど


パクチー嫌い!とかさ?最初にそう

判断する機能があるよね?


標準装備されてんのよ

もう、最初っから!

( ºωº; )


あなたに必要なものは、ちゃんと

あなたが「これ好き〜!」って

なるように出来てる。



車のナビって、目的地設定したら、

「100メートル先、右折です」とか

逐一教えてくれるじゃん?

出てくるじゃん?



ナビ使って、車で目的地に行こうとしてる時に

ナビがさ?

「100メートル先、右折です」

って言ってるのに対して…


それ違う。

間違ってる。

変わらなきゃダメよ?


とか、言わないでしょ。

だって、これ、ナビだよ?

ナビ信頼出来なかったら、もうナビちゃうやん!



これをね?

あなたのナビに対してやってるのよ。

こんな風に

↓↓↓


この思考は間違ってる…

こんな感情は間違ってる…

このやり方は違う…

私はおかしい。

変わらなきゃ!



だから、目的地に行けてない。

それだけのことだったの。



あなたが、あなたで在るのは

あなたが、あなたとして、

あなただけのステージを遊ぶためなんよ。



だから、

周りを見ても、あなたとまったく同じ人も

同じステージもないんよね。



だから、そもそも

比べようがないんよね…。

同じじゃないのがあたりまえだからさ。


似てる人やステージを参考にするのは

出来ても、


誰かをまるごと完コピすることは

出来ないんよね。


完コピしても、あなたのステージは

クリア出来ない。



あなたが、あなたを使って、

あなただけの持ち物を活かして進むしかない。

それが、みんな違ってるからこその

人生の醍醐味だからさ。



あの人みたいになりたい。

なりたかった。

自分のここが嫌い。変えたい。

不平不満、嫉妬、自己否定、愚痴が満載。



そう思うのは自然なこと。


そんなネガティブ思考は

想定内であなたは存在させられてる。


そんなネガティブ思考があるから、

新たな道が出来るんよ。

目指す場所が生まれるの。


だって…


生まれてからすべてが完璧で、大満足で、

何の不満も出なかったら

ずっとそこに居るだけじゃん?


何の動きも起きないよね。

何も望まなかったら、変化しようがない。

ネガティブさは、要るのよ。

ないとダメだから、備わってるの。



全部が自然。

在るのは、必要だから在る。


それらを否定するから

不自然が起きてるだけだったの。


否定して、向こうに押しやって、抵抗する。

そうすると、本来必要なはずのものを

持ってないことになる。


それゆえに


なんかズレる。

なんか違う。

上手く行かない…

が起きてくる。



そうならない為には


自分の中の自然さと本音🌱


これらを否定しないことが

めちゃくちゃ大事ななんよ。



自然に思うことを否定しない。


その思いに付随して出る感情も

否定しない。


ああ、これが私か。

(*´֊`*)



そうしてるとね?

自然に、あなたが、あなたに整って来る。



そうやって整った時。


いよいよ!



そっからが




あなたの人生のターンだ!

(`・ω・´)キリッ。





おかげさまで、この裏ワザ講座

予想以上の方に読んでもらえました!

(*´֊`*)よかった

↓↓↓



( *°ω°* )/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
押してく?
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
↓↓↓