四月に入りました。


エイプリルフールか、はたまた、なんのこっちゃか、、、



それは、



突然に、来ました‼️




朝、目が覚めた途端に、




天井……………ぐるぐる🌀🌀🌀🌀




ベッドから起きられません‼️




仕方なく、職場に連絡しました。

その日は、とても大事な日だったのに。



悔しいやら、情けないやら、

言葉もありませんでした。




めまいと吐き気。



いつもの町医者に行けば、吐き気止めと、元気になる点滴で、復活するのはするけれど、


わたし、今、大殺界😱


運気の低いときは、まず、健康に出ますから、慎重に考えました。



ネットで……めまいと吐き気の専門の病院を調べて、



愛媛県では症例、完治数一位の病院へ、主人に車で送ってもらいました。


以前から、兆候はありました、(町医者には、メニエール病ですね。と。いわれてました。)




病院で、専門の検査を2種類を受けた結果。



【良性発作性頭位めまい症】



耳鳴りや難聴はありませんので、メニエール病にはあたらなくて。



薬とリハビリ体操の仕方を教えてくれました。



この日は、忘れずにお薬手帳を持参していましたから、

担当医は、以前の健康診断の血液検査の紙や、町医者で出してもらっていた薬を確認していました。






初めて



初めて、



健康に不安を感じた日でしたね。



あー、



もう若くない。



バリバリやるのは、



終わり。




時間の流れ方は、若いときとはもう違う😢



逆に言えば、



今まで感じなかったことじたいが、



おかしかったんだと。(^o^;)




ゆっくり、




ていねいに、




これが、



加齢期の、




歩き方なんだ。




実感😄❤




ありがとう、




めまい❗