以前ブログとメルマガで紹介させていただいた


中国サッカー協会A級ライセンスコースの後期が


昨日からスタートしています。


従い小野剛氏は今中国北京。私は12日に合流します。


21日まで、「拙すぎる英語」で指導の実践、受講生とのディスカッション、


そしてレクチャーも待っている。


前期(2月)が終わった時に、後期までにもう少し英語を勉強、


と思いつつ全くやらずにそのまま後期突入となってしまった。


受講生の皆さんごめんなさい。


でもクオリティは落としません。いや、更なる高みを目指します。


前期を紹介した時にも言いましたが、


トレセン制度や指導者養成など、日本の取り組みを学び、


眠っていた獅子が起きることになるかも知れない。


しかしアジアのレベルを上げることが日本サッカーの発展に繋がる、


そう信じてフルパワーでやって来ます。





それと、今日、メルマガ読者の方対象のプレゼント抽選を、


家族と犬の立会いのもと、厳正にさせていただきました。



手作りの抽選箱

城福浩 オフィシャルブログ 「Moving Football」 Powered by Ameba
城福浩 オフィシャルブログ 「Moving Football」 Powered by Ameba


先ず僕のサイン色紙から

城福浩 オフィシャルブログ 「Moving Football」 Powered by Ameba


インテルvsシャルケ戦のタオルマフラーは、、、

立会い犬はチワワのカル。名前の由来はロベカルのカル

城福浩 オフィシャルブログ 「Moving Football」 Powered by Ameba




沢山の応募ありがとうございました。


当選者を明日配信のメルマガで発表させていただきます。


外れた方ごめんなさい。


またプレゼント企画もしたいと思ってますし、


今後皆さんと直接お会いして話す機会も作っていきたいと


考えてますので、また応募してください。



では、中国行ってきます!